ブログ
フィジカルトレーニングの後、映画鑑賞へ

フィジカルトレーニングの後、映画鑑賞へ

tokisuke
| 0

午前中は早めの時間(9:00前くらい)にAnytime Fitnessへ行って、体のトレーニング。

最近体重がご機嫌なことになっているので、有酸素運動を増やしてウエイトを落とさねば!

フォワードランジ36kg:20*3
カーフレイズ36kg:70*3
スタンディングレッグレイズ25*3
ペクトラル55kg:20*3
リアデルト50kg:15*3
ロータリートルソー59kg:16*4
アブドミナルクランチ64kg:16*3

クロストレーナー30min 473kcal
エアロバイク30min 543kcal

午後は、本当に久しぶりにイオンシネマに行って、映画鑑賞♪

SSSS.GRIDMANの劇場版である、「グリッドマンユニバース」!超面白かった(小並感)。

SSSS.DYNAZENONとのクロスオーバー作品みたいだけど、こちらは未視聴。そっちのキャラも初見で魅力的だったので、観ておけばよかったとちょっと後悔w まあ、これから観よう。

テレビアニメ版の響裕太の正体がああだった以上(ネタバレ防止)、本来の響裕太と視聴者のファーストコンタクトはこの作品ということになるんでしょうね。

クロスオーバー作品ということで、全員に見せ場があってテンション上がりました。特に、テレビ版の悪役&ボスキャラがかっこよくて頼もしくていい味出してた!新条アカネさんは、本体もとっても美人さんでしたw

TV版OPの「UNION」が流れるシーンはテンション爆上がりでしたよ、ええ、ええ。

あんまり細かくは書けないけど、最後の裕太と六花の想いに結論が出るシーンはニヤニヤでしたよ。近くにいたグループはめっちゃ恥ずかしがってましたけどww

まだ上映中の作品なので、あまり細かくはかけない(泣)

久しぶりにBlu-Ray化されたら買ってしまいそうだ。→円盤は日本よりもアメリカの正規品のほうがだいぶ価格が安いから、貧乏性なためきっとそれを待ちますけどねw

チェスのトレーニング??そんなこともありましたなあ・・・

では。